The Hidden Truth
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

The Hidden Truth about Islam and christianity

Latest imagesRegisterLog inReturn to the portal of the websiteHomeGo the arabic version of the websiteSearchContact Us !Let's your comments and suggestion about the website

What muslims believe about JESUS

Go down 
AuthorMessage
Investigator

What muslims believe about JESUS Empty
PostSubject: What muslims believe about JESUS   What muslims believe about JESUS Puces_11Tue Jun 17, 2008 9:02 am

ムスリムはイエス(彼に平安あれ)を尊敬している。 ムスリムは、神が人類に送った使徒の中で、イエスが最も偉大な使徒の一人であると見なしている。 クルアーンは彼の処女受胎を認め、クルアーンの1章はマリアム章(マリア章)と呼ばれている。 クルアーンはイエスの誕生を次のように描いている。
What muslims believe about JESUS Aqwas-ys 天使たちがこういった時を(思え)。「マリヤムよ、本当に神は直接御自身の御言葉で、あなたに吉報を伝えられる。マリアムの子、その名はメシア・イエス、彼は現世でも来世でも高い栄誉を得、また(神の)側近の一人になるであろう。 彼は揺り籠の中でも、また成人してからも人びとに語り、正直者の一人であろう。」彼女は言った。「主よ、誰も私に触れたことはありません。どうして私に子ができましょうか。」かれは言った。「このように、神はお望みのものを御創りになられる。」 かれが一事を決められる。 『有れ』と仰せになれば即ち有るのである。」 What muslims believe about JESUS Aqwas-ym (クルアーン 3:45-47)
イエスはアダムが父親なしに生まれたように、神の命令によって奇跡的に生まれたのである。 神は仰せられた。
What muslims believe about JESUS Aqwas-ys イエスは神の御許で、丁度アダムと同じである。 かれは泥で彼(アダム)を創られ、それに「有れ」と仰せになると彼は人間として存在した。 What muslims believe about JESUS Aqwas-ym (クルアーン 3:59)
イエスが預言者としての使命を果たす間に、多くの奇跡を起こした。 神はイエスの言葉を伝えられる。
What muslims believe about JESUS Aqwas-ys 「私はあなたがたの主から、印をもたらされた。 私はあなたがたのために、泥で鳥の形を造り、それに息を吹き込めば、神のお許しによりそれは鳥になる。 神のお許しによって生まれつきの盲人やライ患者を治し、 死者を生き返らせる。 私はあなたがたが何を食べて何を蓄えているかを告げよう .... What muslims believe about JESUS Aqwas-ym (クルアーン 3:49)
ムスリムはイエスが十字架にかけらていないと信じている。 イエスの敵は彼を十字架にかけようとしたが、神が彼を救い、神の元に召し上げた。 イエスの外見が他の男に似せられた。 イエスの敵はこの男を捉え、彼をイエスと思い込んで、十字架にかけたのである。 神は仰せられた。
What muslims believe about JESUS Aqwas-ys ...「わたしたちは神の使徒、マリアの子、メシアイエスを殺したぞ。」と彼らは言った。だが彼らはイエスを殺したのでもなく、十字架にかけたのでもない。ただ彼の外見が別の男に与えられた(彼らはこの男を殺したのである)。 ... What muslims believe about JESUS Aqwas-ym (クルアーン 4:157)
ムハンマド What muslims believe about JESUS Salla もイエスも、前の預言者達にもたらされた、唯一の神に対する信仰の基本的な教義を変えるためにやってきたのではない。むしろそれを確認し、回復するためにやってきたのである
Back to top Go down
https://hiddentruth.forumotion.com

What muslims believe about JESUS
Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» What muslims believe about JESUS
» How Do Muslims Treat the Elderly?
» Do Muslims reject or hate Jesus?
» JESUS in Christianity, JESUS in Islam: Which account is historically correct?
» How can muslims be assured that the Qur'an is the word of GOD?